運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

こんにちは!
本日は「運動嫌いな人必見☆ぽっこりお腹を解消する方法」をご紹介したいと思います!

ちなみに皆さんはぽっこりお腹をなくすために何が必要かをご存知でしょうか?

おそらく大半の方は「お腹の脂肪を減らすこと」だと思っている人が多いかと思います。
もちろんそれも一つの要因ではありますが、実は皆さんが思っているほどお腹の脂肪量はさほど多くありません。

それを裏付ける一つの例が、テレビなどでよく見る「整体やストレッチをした後のビフォーアフター写真」です。
ビフォーとアフターで比べてみるとお腹が凹んだりスッキリしたりしている映像や画像が多いと思いますがあの短時間で脂肪が減るということはありえません。
あのように短時間でぽっこりお腹が改善するのには別の理由があるからです。

それは「腹筋の力の入れ方を変えること」。

先程テレビの話をしましたが、あの短時間でお腹が凹むのは「腹筋の力の入れ方」を変えていることが大きいです。

そしてもう一つの要因が「宿便をできるだけ溜め込まないこと」です。
ほとんどの人の腸内には平均して3~5キロの宿便が溜まっていると言われています。
この溜まった宿便をできるだけ体外に出すことがでお腹が凹み、「腸内環境の改善」にも繋がります。

それらを改善するための最適な方法は次回の投稿でご紹介します!

 

#東京整体#五反田整体#大崎整体#品川整体#Peaks#駅近#姿勢矯正#骨盤矯正#小顔矯正#マッサージ#猫背#巻肩#反り腰#ストレートネック#肩こり#頭痛#腰痛#ダイエット#美脚#足痩せ#o脚#整体#自律神経#便秘#不妊症#むくみ#マタニティ#産後の骨盤矯正#ヘッドスパ

関連記事

◇Peaksの特徴◇

◇Peaksの特徴◇の画像

◇Peaksの特徴◇

2022年10月3日こんにちは!
本日は「Peaksの特徴」について少しご紹介したいと思います! 整体院やマッサージ店を選ぶ際の材料の一つとして見ていただけたら嬉しいです♪ 1.プライベ...

◇10月定休日のご案内◇

◇10月定休日のご案内◇の画像

◇10月定休日のご案内◇

2022年9月26日こんにちは! 本日は10月の定休日のご案内です☆ 10月は以下の日程が定休日となりますのでご確認の上、スケジュール調整をお願い致しますm(_ _)m #東京整体#五反...

運動嫌いな方必見☆骨盤の歪みを改善する方法♪

運動嫌いな方必見☆骨盤の歪みを改善する方法♪の画像

運動嫌いな方必見☆骨盤の歪みを改善する方法♪

2022年9月20日こんにちは! 本日は前回の投稿の続編になりますが「腹筋が正しく使えるように」そして「宿便を溜め込まずにしっかり出せるように」するための方法をご紹介します! それは「骨盤の歪み...

◇3周年◇

◇3周年◇の画像

◇3周年◇

2022年9月12日こんにちは! Peaksは先日五反田にオープンしてから3年が経過いたしました! こういった大変なご時世にも関わらず今日までお店をやってこられたのも多くの方に支えて頂いたおかげ...