運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

こんにちは!
本日は「運動嫌いな人必見☆ぽっこりお腹を解消する方法」をご紹介したいと思います!

ちなみに皆さんはぽっこりお腹をなくすために何が必要かをご存知でしょうか?

おそらく大半の方は「お腹の脂肪を減らすこと」だと思っている人が多いかと思います。
もちろんそれも一つの要因ではありますが、実は皆さんが思っているほどお腹の脂肪量はさほど多くありません。

それを裏付ける一つの例が、テレビなどでよく見る「整体やストレッチをした後のビフォーアフター写真」です。
ビフォーとアフターで比べてみるとお腹が凹んだりスッキリしたりしている映像や画像が多いと思いますがあの短時間で脂肪が減るということはありえません。
あのように短時間でぽっこりお腹が改善するのには別の理由があるからです。

それは「腹筋の力の入れ方を変えること」。

先程テレビの話をしましたが、あの短時間でお腹が凹むのは「腹筋の力の入れ方」を変えていることが大きいです。

そしてもう一つの要因が「宿便をできるだけ溜め込まないこと」です。
ほとんどの人の腸内には平均して3~5キロの宿便が溜まっていると言われています。
この溜まった宿便をできるだけ体外に出すことがでお腹が凹み、「腸内環境の改善」にも繋がります。

それらを改善するための最適な方法は次回の投稿でご紹介します!

 

#東京整体#五反田整体#大崎整体#品川整体#Peaks#駅近#姿勢矯正#骨盤矯正#小顔矯正#マッサージ#猫背#巻肩#反り腰#ストレートネック#肩こり#頭痛#腰痛#ダイエット#美脚#足痩せ#o脚#整体#自律神経#便秘#不妊症#むくみ#マタニティ#産後の骨盤矯正#ヘッドスパ

関連記事

◇今年もありがとうございました◇

◇今年もありがとうございました◇の画像

◇今年もありがとうございました◇

2022年12月29日本日でPeaksは2022年の営業を終了致しました!まだまだ新型コロナウィルスの影響はありますが皆様のおかげでとても充実した一年でした☆2023年は4日から営業い...

◇便秘を改善する方法◇

◇便秘を改善する方法◇の画像

◇便秘を改善する方法◇

2022年12月11日こんにちは!
本日は便秘を改善する方法をいくつかご紹介したいと思います! 便秘になると体調が優れなかったり、ぽっこりお腹になってしまったり、効率的にダイエットをする妨げにな...

◇身体を改善させる上で大きな基準とは◇

◇身体を改善させる上で大きな基準とは◇の画像

◇身体を改善させる上で大きな基準とは◇

2022年12月11日こんにちは!
今日は「身体を改善させる上で大きな基準とは」というテーマについてお話ししたいと思います☆ 身体を改善させる上で大きな基準、それは「いかに便秘改善できるか」とい...

◇理想の身体◇

◇理想の身体◇の画像

◇理想の身体◇

2022年12月8日こんにちは! 本日は「理想の身体」というテーマについてお話ししたいと思います! 早速ですが皆さんの理想の身体とは一体どんな身体ですか!? ・モデルさんのようなスラッと...