運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

運動嫌いな方必見☆ぽっこりお腹を解消する方法♪

こんにちは!
本日は「運動嫌いな人必見☆ぽっこりお腹を解消する方法」をご紹介したいと思います!

ちなみに皆さんはぽっこりお腹をなくすために何が必要かをご存知でしょうか?

おそらく大半の方は「お腹の脂肪を減らすこと」だと思っている人が多いかと思います。
もちろんそれも一つの要因ではありますが、実は皆さんが思っているほどお腹についている脂肪の量は多くないのです。

それを証明する一つの例が、テレビなどでよく見る「整体やストレッチをした後のビフォーアフター写真」です。
ビフォーとアフターで比べてみるとお腹が凹んだりスッキリしたりしている映像や画像が多いと思いますがあの短時間で脂肪が減るということはありえません。
あのように短時間でぽっこりお腹が改善するのには別の理由があるからです。

それは「腹筋の力の入り方を変えること」。

先程テレビの話をしましたが、あの短時間でお腹が凹むのは「腹筋の力の入り方」を変えていることが大きいです

そしてもう一つの要因が「宿便をできるだけ溜め込まないこと」です。
ほとんどの人の腸内には平均して3~5キロの宿便が溜まっていると言われています。
この溜まった宿便をしっかりと体外に出すことができればお腹もスッキリし、「腸内環境の改善」にも繋がるので免疫力の向上にも繋がります。

そしてこれら二つの要因を改善するのに最適なのが「骨盤改善」です。

続く、、、

 

#東京整体#五反田整体#大崎整体#品川整体#Peaks#駅近#姿勢矯正#骨盤矯正#小顔矯正#マッサージ#猫背#巻肩#反り腰#ストレートネック#肩こり#頭痛#腰痛#ダイエット#美脚#足痩せ#o脚#x脚#自律神経#便秘#不妊症#むくみ#マタニティ#産後の骨盤矯正#ドライヘッド

関連記事

◇寝る体勢◇

◇寝る体勢◇の画像

◇寝る体勢◇

2022年7月2日こんにちは!
本日は「寝る体勢」というテーマでお話ししていきます!
#前回の続編 前回の投稿で睡眠の質を向上させるためには寝る体勢が大事だというお話をさせていただきました。
で...

◇睡眠の質を向上させるために◇

◇睡眠の質を向上させるために◇の画像

◇睡眠の質を向上させるために◇

2022年6月29日こんにちは!
本日は「睡眠の質を向上させるために」というテーマでお話ししていきます!
#前回の続き ところで皆さんは睡眠の質を向上させるための工夫は何かされてますか?...

◇1日を快適に過ごすために◇

◇1日を快適に過ごすために◇の画像

◇1日を快適に過ごすために◇

2022年6月27日こんにちは!
本日は「1日を快適に過ごすために」というテーマでお話ししていきます! 早速ですが皆さんは今日を快適に過ごすために必要なことってなんだと思いますか?
様々なご意見...

◇熱中症に気をつけましょう◇

◇熱中症に気をつけましょう◇の画像

◇熱中症に気をつけましょう◇

2022年6月26日こんにちは! 昨日は全国で初めて6月に40度を叩きだした地域が出るほどの記録的な暑さの1日となりました。 そんな暑い時ほど気をつけなければいけないのが「熱中症」。 今日はそん...