◇自律神経◇

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

◇自律神経◇

こんにちは!

ここ1週間で一気に寒くなりましたね^_^;

気温の変化が大きくなることで気をつけなければいけないのが「自律神経の乱れ」。

自律神経が乱れると循環器や消化器、呼吸器などの機能を低下させ体調を崩す原因になってしまいます、、、。

「正しい食生活」や「良質な睡眠」、「体のケア」などに気を配り、自律神経を正常に保つ努力をしていきましょう^^

Peaksでは自律神経を正常に保つためのメニュークーポンも掲載中ですヽ(^o^)

是非ご活用ください♪

関連記事

◇寝る体勢◇

◇寝る体勢◇の画像

◇寝る体勢◇

2022年7月2日こんにちは!
本日は「寝る体勢」というテーマでお話ししていきます!
#前回の続編 前回の投稿で睡眠の質を向上させるためには寝る体勢が大事だというお話をさせていただきました。
で...

◇睡眠の質を向上させるために◇

◇睡眠の質を向上させるために◇の画像

◇睡眠の質を向上させるために◇

2022年6月29日こんにちは!
本日は「睡眠の質を向上させるために」というテーマでお話ししていきます!
#前回の続き ところで皆さんは睡眠の質を向上させるための工夫は何かされてますか?...

◇1日を快適に過ごすために◇

◇1日を快適に過ごすために◇の画像

◇1日を快適に過ごすために◇

2022年6月27日こんにちは!
本日は「1日を快適に過ごすために」というテーマでお話ししていきます! 早速ですが皆さんは今日を快適に過ごすために必要なことってなんだと思いますか?
様々なご意見...

◇熱中症に気をつけましょう◇

◇熱中症に気をつけましょう◇の画像

◇熱中症に気をつけましょう◇

2022年6月26日こんにちは! 昨日は全国で初めて6月に40度を叩きだした地域が出るほどの記録的な暑さの1日となりました。 そんな暑い時ほど気をつけなければいけないのが「熱中症」。 今日はそん...